[ユーチューブ = https://www.youtube.com/watch? v = JHqankH9wlg]"デザインは、過半数の" ワードプレスの哲学の2番目の格言です。このマントラを繰り返すことは簡単ですが、それは同様にデザイナーや開発者のための一連の課題を提示住んでいます。人口統計とパーソナリティ研究では、ソフトウェア開発のキャリアを持つ個人は、演繹推論、創造性、および思いやりに関連付けられている主要な分野でテストされた一般集団と区別することを示しています。メーカーとして、我々はユーザーを理解する責任があります。我々は、web の 23% のデザインと経験に影響を与える力を振り回す私たちの分野の専門家です。「web 上での民主化出版」を使命として、グローバルな視聴者を定期的に調査し、自分たちのニーズに加えて、自分の要望に応えていくことが必要です。このセッションでは、ソフトウェアの作成に共感を近づくためのテクニックを紹介し、思いやりのある、良心的な開発慣行の採択に起因する成長の機会を識別します。Etsy などの forwardthinking 企業の採用方法論を掘り下げ、プログラマの多様性を高めることで、顧客とのつながりをどのように向上させるかを確認します。このプレゼンテーションでは、個人的な心理的嗜好を発見するための戦術を提案し、順番に、どのように感情的にユーザーに影響力を持つソフトウェアを構築するために個別の強みを活用する。我々はソフトウェアを公開するとき、我々は世界と通信している。確認、内省、他者の方向性を通じて、我々は肯定的に私たちの知っていることは決して、または私たちの名前を話す人々に会うことはありません人々の生活に影響を与えることができます。共感の方法は決して簡単な方法ではありませんが、それは本当に人々のためのソフトウェアを作成する唯一の方法です。
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